1週間の深夜アニメをつまんで+α スロット日記



今日はスロット記事を笑

こんばんはー

今日はちょっと風邪気味で頭痛いしカラダ痛いし...でも食欲は落ちず

帰りに病院いこ...


去年の年末からすっかりスロットにはまって少なくとも週1回くらいのペースで行ってます!!


なにを打っているかというと『北斗の拳 世紀末覇王伝説』ってやつをいつも打ってます


てか初心者も初心者、全然まだまだだから打てるのがこれくらいしかないんです笑


北斗の拳はリアルタイムで見たことないし、実際ケンシロウとユリアとラオウくらいしかわかんなかったんですけど、やっていくうちに他のキャラクターもなんとなくわかってきました。


最近のスロットは液晶装備で演出が多彩なんですよー

だから飽きやすい性格のボクでもまだまだ見たことのない演出がたくさんあって楽しいです



で、よくスロブログ書いてる人たちが1か月の収支を載せてるのでボクも真似してみます。


1月は前半こそ順調で10万弱くらいまでいったんですけど、そのあとはダラダラと負けて、

結局1月は+11000円笑


ま、勝てると思ってなかったからプラスで終われたことをヨシとします!!


でも10万勝ってるときに友達と寿司屋行ったりステーキ屋行って大盤振る舞いしたせいで、結果的にはおごった分負けたような...


途中経過でおごっちゃダメですねー


次からは1か月とりあえず終わってみてプラスだったらそれで振る舞うことにします笑



アニメネタ全くなくてすいません!!

みなさんがホールの前を通るときにチラっと目をやってみてください笑


そこにケンシロウがいたら『これがnightanimeが言ってたやつだ』って思ってもらえたら幸せです♪♪笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

