1週間の深夜アニメをつまんで+α 2012年01月



怖すぎる!!

こんにちはー

眠たいので記事更新で眠気さましを...


『Another』

怖すぎです

あの子が幽霊的存在くらいの話で終わるのかと思いきや、傘ささって死んじゃうとか...


しかもピクピクしてたぁー

あの指の動きがはんぱなく怖かったです   ほんきでちょっとゾクっとしました

Anothertってどうゆう展開になっていくんだろう??


『未来日記』

ここにきて主題歌が新しくなりましたねー

OPもEDも前の方がよかった気がします  ってか単にタイプの問題ですけど笑



あ、まったく話かわりますけど、マックのラスベガスバーガーうまかったですよ!!笑


なんかハンバーガーに牛丼の肉がのって、チーズかけましたみたいな??

That'ジャンクって感じです

前のグランドキャニオンは一弾目にしてはイマイチぱっとしませんでしたけど、今回はナイスです!!

男子高校生の日常

おはようございます。

ちょっと意外だったんですけど、男子高校生の日常がおもしろい!

内容的にというか単純に笑えます


どんな内容なんだろうって始まる前は思ってましたけど、今はあの何も考えずに単純に笑わせてくれる話がかかせません笑


ホントにあれが日常だったらかなりおもしろい子たちじゃないですか!?


あんなのが回りにいたら高校生活楽しそー

未来日記

こんにちはー  昨日も今日も雪っぽくて寒いですね...


そして軽く風邪ひいた?

ここ一週間くらい鼻水とくしゃみが止まらなくて軽く頭痛い...うちに出入りしている業者さんに、『今年の風邪は鼻水からきてるみたいですよー』とか言われて自分でも認識しだしたのがよくない!!

病は気から!!すぐ良くなる!!笑


で、未来日記!

最近はゆのの恐さがやたら目立ってましたけど、次回あたりからなんか新たな展開っぽいですよね

エンディングでずっと気になってましたけど、あの巨大な頭のおばちゃん何者!?


孤児院の園長さんっぽい感じだったけど、やること恐い...


ま、みんな神様になろうとしてるくらいだからフツーの凡人はいないですよね笑


未来日記2期目に入ってちょっと自分の中で盛り返してきました!



あと、やっぱりゾンビおもしろい!笑

春からの2期目が楽しみです

納得です

こんばんはー

昨日パパみました

てかパパってなんで『パパのいうことを聞きなさい』ってタイトルか1話ではわからなかったんですけど、2話目で解決!!

彼がパパになるってことなんですねー


家族はバラバラになっちゃダメなんだってとこで号泣です笑

まさかあの手のアニメにまで泣かされるなんて...


主人公のことが好きな長女はまだ中2だったんですね...あー、でも大学生とかに憧れる年ごろなのかな!?

でも次女の『それなりにイケメンだし』発言は無理ある!!


彼は全然イケメンじゃない!!笑   むしろちょっと古めじゃないですか!?

女の子は最近な感じのイラストなのに彼だけなんだか昭和のニオイが笑


なんとなーくこれからの展開は想像つく感はありますけど引き続き見ていきたいです

だいたい固まってきました!

こんにちはー

年明けて2週間経って新作アニメも出きってきましたね


自分がチェックしていたアニメもだいぶ見て、これから3か月間見ていこうと思うアニメが固まってきました!!


ランダムに並べてみたのでカブってるアニメあったらまたお話したいです


ゼロの使い魔F  ちはやふる  男子高校生の日常  妖狐×僕SS  モウレツ宇宙海賊

BRAVE10  ペルソナ  Another  あの夏で待ってる  アマガミSS+  戦姫絶唱シンフォギア

ハイスクールD×D  パパのいうとこを聞きなさい!  ラストエグザイル銀翼のファム


ってな感じです


中でもBRAVE10とイヌ僕はかなりはまりそうです♪♪

『ピュアブラック』は新しい!!   イケメンの周りのキラキラがブラックなのも新しい!!


BRAVE10は進みが早くておいおいって思うこともありますが、テンポがいいですよね


これからもっといろいろ楽しくなることを願ってます

ハイスクールD×D

こんにちはー

今日は風が吹いてて一段と寒い...


昨日はハイスクール見ました!!

お、おもしろい!!笑

ストーリー的にはブロともさんが書いていたようにゾンビとかいつ天っぽいけどこうゆう定番ってやっぱりおもしろいです


この枠なのでエロ満載な点はゾンビとかとはちょっと違うっちゃ違うとこですねー笑


あとは、アマガミ2話目


やっぱり思ったよりもおもしろい!?

これ全然知らないんですけど、あのメインの男の子が次々と女の子をとっかえひっかえしていくストーリーって感じでなのかな??笑


てか一緒にお風呂に入るって...最近の高校生は凄いなぁ   え、昔もやってました!?笑




今日は仕事で北京行ってた友達が一時帰国するので夜は肉食いに行きます!!笑


知らなかったんですけど、ボクが住んでいる駅は『肉の街』らしくて、何月かに肉祭り的な催しもあるそうです



テレビや雑誌に載ってるような有名なハンバーグ屋さんとかステーキ屋さんとかいろいろあるみたいです


この駅に心当たりのある方はぜひ散策してみてください笑



ちなみに今日は芸人さんたちのサインがたくさんおいてある大食いTVチャンピオンに出た店に行こうと思ってます


大食いする訳ではなくて、フツーにステーキがちょーうまいです!! 

肉食ってるって感じで        1ポンドくらいは余裕で食べれますよ!!笑

新作続々とー

こんばんわー

新作の中でハマりそうなのがあったりなかったりな今日この頃です!


まずは良さそうなアニメから!笑

『another』
はなんかちょっと不気味ですけど、始まる前からすでに実写の映画化が決定してたり、内容もこれからどうなるんだろーって凄い気になります!!

こうゆうワクワク感ってやっぱ原作読んでない強み?ですよね笑

てか映画化の足場固めにしようとしてんのかな??


ま、いいや、とりあえず気になります!


次『あの夏で待ってる』

んーおしいっっ

確かにあの花の二番煎じ的要素はあるけど、内容もありきたりっぽいけど...


それよりなによりあの女の子がオバさんにしか見えません...とても高3にゃ見えないーっ!!

なんかあの子だけ若干古めな気が笑

でもみていこーと思ってます


次は引き続きの『未来日記』

ますますゆのさんの暴走っぷりがナイスっ!!笑

なんかもうあそこまでぶっちぎってもらえると見てるこっちもすがすがしい


未来日記に関しては内容がどうとか、かけ引きがどうとかってのをゆのが全部打ち負かしちゃってますよね笑

どこまでも突っ走ってほしい!!


最後に再放送の『これはゾンビですか?』


これは前に途中から見始めたアニメだったので見れるときが来るなんて単純にラッキー!!

ザックザック身体ちぎれたり血しぶき飛ぶけど、全然シリアスさはなくて無難におもしろいです


今週くらいで一通り新作は出切っちゃう感じですかねー

Brave10

こんにちはー

毎日寒いですねー  早く春になってほしい...そして夏はなしで秋になってくれ!!笑



続々と新しいアニメ始まってきましたね!

その中で良さそうなのがあったので

タイトルにも書きましたけど『Brave10』おもしろそうです!!

よくみてないけど声優陣も豪華そうだし


ぱっと見は時代もののハードな感じっぽいんですけどそんなにシリアスな感じじゃなかったです

ノリ突込み?じゃないですけどそうゆうのも交えてあったりでテンポよし!!


見てない人はぜひ見てみてくださいー


そしておすすめのアニメあったら教えてください!!


あ、あとアマガミSS+とモーレツ宇宙海賊もおもしろかったです  意外なところで男子高校生の日常はフツーに笑える


あとは『妖狐×僕SS』に特に期待してます!!笑

ラスエグ好発進!!

こんにちはー

今日は3連休中日ですね

みなさんどこか出かけられてますか!?   ボクはまた仕事中の記事更新です笑


昨日はラスエグ見ました!!

1期で謎めいていた内容がイッキに披露された感じでしたね笑

あそこまでわかりやすく説明してくれるとすがすがしい気持ちです笑


そしてちょっと悲しくなりました



なんかファムの両親話もこれから進展があるのかな??


2期目も楽しみです!!

新年一発目!!

明けましておめでとうございます!!

去年はつまらないブログに遊びにきていただいたみなさんありがとうございます!!

今年もきままに続けようと思ってるのでヒマな時にまた遊びに来てくださいー


ではでは久々の記事更新で


まだ新規アニメ始まったばっかりで実はあんまり見れてないんです...

いくつか1話を試し見したんですけどどれもイマイチでした笑


今期のアニメってちょっと層薄めな感じですか!?  iphoneのアニメアプリも全然更新されないし...


ボク的には『神様ドォルズ』が2期め始まるんだと思って楽しみにしてましたけどまだみたいだし


いつかの記事で書きましたけど、これは『サイバーフォーミュラ』の買い時がきたのか!?

来週あたりからまたいろいろ始まりそうなんでそっちに期待してみます



あ、ちはや13話

あっさりにもほどってもんが!?笑

ちはや情けない...




話変わりますが...

ボク今まで趣味ってゆう趣味が全くなくて休みの日はアニメ見たりひたすら寝たりだったんですけど、年末からスロットをやり始めて、現在おおハマり中です!!笑


熱しやすくて冷めやすい性格なのですぐ飽きちゃうのかそれとも始めて趣味って呼べるものができるのか!?


最近はスロットのブログのとこに遊びに行ったり笑


興味ある人は少ないと思いますけど、進展あったらまた書きますねー
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

