1週間の深夜アニメをつまんで+α はじめてみました☆☆
fc2ブログ

はじめてみました☆☆

はじめまして

アニメが好きだけどヲタまではいかない一般人が、単純にいろんなアニメを見て感想なんかを書いていきたいと思います。

特に各曜日の深夜枠で放送されているアニメを中心にやってこうと思ってるので同じような感覚の方がいたらぜひぜひお話したいですね

最近は深夜アニメも各局かなりチカラをいれてますよね!

フジなんかは数年前からノイタミナと題して60分ガッツリとアニメに時間を割いていたり。

深夜という時間帯もあって、子供向けってゆよりは完全に大人向けに作られているような番組も多くて、ヲタじゃない一般人でもかなり話の内容も楽しめます

ボク自信、好きな絵の感じやストーリーにだいぶ偏りがあると思うので、ここに書き込んでいくアニメのタイトルでこんな感じかぁって思ってもらえると笑

とりあえずいま確実に見ているものは...

月:異国迷路のクロワーゼ
火:神様ドォルズ
水:いつか天魔の黒ウサギ
木:うさぎドロップ、NO.6、まよチキ
金:BLOOD-C

なので、カブってるような方いたら一緒に応援していきましょー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる