1週間の深夜アニメをつまんで+α ついていけなかった笑

スポンサーサイト


ついていけなかった笑

こんばんはー

実は風邪気味で病院行ったらインフルエンザ...出たーーーっ!!笑

つい流行にのっちゃうタイプなんですボク...

でも会社休めてラッキー♪♪

インフルエンザのわりに比較的元気で食欲あるし


インフルってもっと死にそうなくらいツラいもんだと思ってましたけどこんなもん??

ま、人並みに頭痛やカラダは痛かったですけど



で、今日は何かと気になるAnother...

ミサキって幽霊的な存在じゃなかったの!?笑

え、あのコ実在しちゃった!?


そう思わせといて実はそうじゃない!!とかフツーっ笑

なんだかんだ話題のアニメだったからもうちょいヒネリ的なことがあるのかと思いきやそのまんまー


もう逆に幽霊であってよ笑

エレベーターのくだりとかいらないからぁー

イッキに冷めちゃうからぁー


でもって会話多くて言ってることもよくわかんないし


ついていけなかったー...もう一回ちゃんと見ないとぉ


でもあの主人公の男の子とか凄い


目の前でクラスメイトばんばん死んでもフツーな顔して次の日学校♪♪

あれで心臓悪いとかナイナイ笑

毛生えてますぜあれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

笑い事じゃないですよー。安静に!
私は実在してよかったとか思いました。で、他の誰かが幽霊的なプラス1名なんですよね?
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

