1週間の深夜アニメをつまんで+α これぞ深夜の骨頂!!

スポンサーサイト


これぞ深夜の骨頂!!

こんにちはー

今日も半端なく寒いですねぇ

朝起きたら膝の関節がすごく痛かった...

え、もぅ!?

よしずみさんのコンドロイチン必要!?それとも世田谷食品のグルコサミン!?

年を取るってこうゆうことなんですね...

はぁ...


気を取り直して今日はハイスクールD×D



全体的な感じは深夜枠ならでわ感が満載のエロシーンばっか笑

でもそんな下品な感じではないですよね

爽やか...??とも違うけど


一応まじめなシーンやシリアスなシーンもあってこれからのバトルが楽しみです!!


でもきっとフェニックス軍団を見るとエロ系ばっかっぽかったからそうゆう展開になっていったり??


自分の中ではソラノヲトシモノ的フインキで見てて意外と楽しかったり♪



で、今日はまた別のお知らせがあるんです。


実は4月から『不思議の海のナディア』がリマスター版となって再放送されるんです!!


知らない人ばかりだと思いますけど、1990年に初回放送でした

てか生まれてすらいない...!?笑

時間って恐い


作品じたいはエヴァを作った庵野監督の作品なんですよ!

キャラとかちょっとしたとことかエヴァ的要素満載です

しかもなんとNHK作品です笑


昨日放送を知って改めていろいろ調べてみたら、原案は宮崎駿とか??

そして、駿は結局アニメを作らず『天空の城ラピュタ』を作ったとか??

庵野さん自体はナディアはそこまで気に入った作品にはなっていないとかなんとか??


でもボクとしてはあのナディアがリマスター版でキレイな映像で見れるのは嬉しい限りなので今から楽しみです♪

ブルーウォーター♪♪



4月からのアニメも続々と紹介され始めてきてますけど、春作品はやっぱりおもしろそうです!!


4月からのおすすめアニメあったらぜひ教えてくださいっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありますが

色々とありますが、待ってましたという感じなのは『咲』2期ですかね。

Re: 色々ありますが

Aspecchiさんこんにちはー
いつもコメありがとうございます!!

『咲』ってマージャンが題材になったアニメなんですね
全然知らないアニメでした

しかもボクもマージャンは全く分からないんですけど、楽しめますかね!?笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

