1週間の深夜アニメをつまんで+α ごあいさつ

スポンサーサイト


ごあいさつ

さっきBLコミュを覗いてきたのでもしかしたら訪問してくれるかもしれないので

せっかく来てもらったのにBLネタがないのは申し訳ないっ


てこておで今日はBLネタなので、無理って方はここまでで笑













ボクがBLを見るようになったのは友達に『純ロマ』を紹介されたのがきっかけでした

その頃の私生活...性生活?笑...はヒドイもので、純ロマを見て見習えとのこと


で、見てみたら...


なんてピュアなお話


さすがにうさぎさんとみさきくんの話は現実味が無さ過ぎて見て楽しむくらいですけど、ひろさんと野分は頑張れば現実にだってありえる!!


そう思ったのが今に至る2次元から抜け出せなくなったこの頃です


ひろさんと野分のペアってサイコーですよね

あ、オレはひろさん役です笑


どっかに野分のような年下現れないかなぁーあ、でもあの服のダサさは受け継いでくれなくていいです...


で、そうこうしているうちにアニメで『セカコイ』スタート


こっちはどのパターンもあるっちゃある話で、益々2次元にのめり込み

セカコイは高野×律もいいですけど、やっぱり木佐×雪名ですかねー

雪名イケメン過ぎるっ


木佐にヤキモチすらやいて贈っております


誕生日にはセカコイのコミックまでもらって呼んでみたら...

な、なんとハレンチなっっ


アニメでは全く描写されていなかった細部が事細かく描かれているんです笑


アニメでなんてピュアなストーリーたちだろうと思っていただけに、これはちょっとショックのような


律っちゃんたちのあんな姿は見たくなかったのにー

でも高野さんと雪名、ついでに意外と羽鳥もカッコいい!!笑


こんなの見てたら現実世界で恋愛とかできなくなるっつーのっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝*BLネタデビュー!?

とうとうBL記事をうpされましたか・・・
WELCOME TO 腐界★ヾ(´∀`)ノ←今更ですがw

見事2次元の現実ポイポイという罠に引っかかってしまわれたようですねwこうなったら足抜けは難しいですよー
オタクと腐は一生もの、って言葉もあるくらいですからww

何でもあり

私は何でもありなんで(笑)。『世界一初恋』も好きですが『青い花』も好きです。

Re: 何でもあり

Aspecchiさんこんばんはー

青い花はボク知らないです
今度チェックしてみます

Re: 祝*BLネタデビュー!?

瑞香さんこんばんはー

そうなんです
書いちゃいましたー笑

オタクと腐は一生もの...その通り

初めまして!!

足跡から来ました。「雑食腐女子triangle」管理人のハルです。
当ブログご訪問ありがとうございます^^
セカコイネタに釣られてしまいました(笑
というか、腐男子さんなんですね?昔は考えられませんでしたが、最近増えてきているようで、少し驚いています(笑
私も雪木佐が一番好きです!!でも、木佐さんに嫉妬はしません(笑
むしろかわいいと思っています(笑
これが男性と女性の差なんでしょうか・・・(汗
漫画はアニメより破廉恥ですよね(汗)アニメから入った人には少しショックかもしれない・・・(^^;
それにしても、中村春菊先生はすごいですね。純ロマから腐女子になった方も多そうですし、、、腐の世界への貢献度が半端ないです。

Re: 初めまして!!

ハルさんこんにちはー
コメありがとうございます!!

はい、腐男子です!!笑
腐男子ってなんかゴロ悪いですね...なんか言いやすいのないかなー??

> これが男性と女性の差なんでしょうか・・・(汗
きっとそうですよね笑

木佐かわいいとは思わないですもん笑
ただただ雪名がイケメンなのと木佐が羨ましいのと...


> それにしても、中村春菊先生はすごいですね。純ロマから腐女子になった方も多そうですし、、、腐の世界への貢献度が半端ないです。
そうですよねー春菊先生バンザイですよ!!


これからもちょこちょこ遊びに行ってしまうと思うのでよろしくお願いしますっ

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

