1週間の深夜アニメをつまんで+α いいアニメでしたぁ

スポンサーサイト


いいアニメでしたぁ

こんにちはー

3月も末になってアニメの最終回を迎えてますねー


そこでもう最終回を迎えた2本について。



まず、『ラストエグザイル』


前夜祭から始まり第1話


アニメとは思えないスケール感と臨場感でまるで映画を見ているように感じました


途中で失速することなく最後まで見れました


オチ的には最初からこんな感じだろうなぁってイメージはあったものの

十分おもしろかったです


唯一としては、前作の『エグザイル』とつながっていたみたいなので

それをみていたらよりおもしろかったのかな??


ちらほら前作を引き継いで的なシーンがあってイマイチ理解できない場面があったような...


最後のグランレースでファム達が繰り上げ3位だったとこもよかったです


あれで1位だったらちょっとやり過ぎ感ありましたよね笑


もう少し展開見たかったなぁって思うのはファムとおじいちゃん将軍のお話


ファムの出生に関してはもう少し広がりがあるのかなぁって思ってました



ここはオマケ的な感じでOVAとかで出ないですかね??笑


出たらぜひ見たいですっ




次は『Brave10』


最終回は怒涛のごとくイッキにたたみ込んできましたね笑


これは2期目あるのかな??


まぁ、今回でキリがいいっちゃいい??

内容としてはここがってとこはないですけど、

勇士たち、とくに才蔵と佐助のやりとりはいつもかわいくて好きでした笑


佐助かわいすぎですっ!!

照れるとことかもぅ....やばい


OPもセリフのようにしか歌わないし笑




今週は他にも最終回がどんどん控えているので楽しみです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金髪

アナスタシアは最後に髪の毛(金髪)だけ映りましたが、謝りにきたんですかね。目潰してるから、そう簡単に許すというのもですねー。

Re: 金髪

Aspecchiさんこんにちはー
コメありがとうございます!

ですね!最後に金髪がチラっとなびいてましたねー
ボクはオチをみたのでどうなるかは知ってるんです笑

でもAspecchiさんはネタバレ反対派みたいなので黙っときますっ!!


プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

