1週間の深夜アニメをつまんで+α 新作+α

スポンサーサイト


新作+α

こんにちはー

今日は暑いっ!!汗かくじゃんか!!

ここまで暑くなくてもね




先週から続々と始まっている新作アニメ!!

ところがどっこい、ビビっとくるものがない!!笑


いつもならだいたい1話目くらいでこれは見逃せないとかハマりそうとかってのがあるんですけど、


今回まだないよぉーっ!?


まだ録画だけして見ていないのもあるっちゃあるんですけど...にしてもナイ...ビビっとこない...


アクセルワールド、あっちこっち、さんかれあ...

黄昏乙女×アムネジア、謎の彼女X、夏色奇跡...

這いよれ!ニャル子さん、めだかボックス、ハヤテのごとく...


タイトルで期待していたものたち...

単に好みの問題ですけど、今期はボクのストライクゾーンからことごとくはずれているような


これからどんどんおもしろくなっていくのかなぁー


緋色の欠片とZETMANはなんとなーくイケそうです笑

あ、再放送ですけど、意外とDOGDAYSおもしろい笑

まだ見ていない黒子のバスケ、ヨルムンガンドに期待!!







と、こんな感じなんでなんかおもしろいアニメないかなぁって思いまして

いまさら感メガ盛ですが、『会長はメイド様』を見始めました!!笑


実は見たこと無かったんです

碓氷くんがイケメンとは聞いていたけど、確かにイケメン!!

顔ってよりキャラ?がイケメンにさせてますよね

御狐神くんに通じるもんがありますけど、変態のイケメンってやっぱイイ

他にも変態のイケメンいたら教えてください♪♪


しばらくは会長に楽しませてもらいまっす




あとは『咎狗の血』


これも当時は1話見て削除したんです

あの頃のボクには血しぶきが受け入れなかったのか何なのか見るの止めたんですよねー


でもBL好きはやっぱ見ないとと思って再開です

でもアニメはBLじゃないんですね笑


でもこっちもなかなか楽しんでまーす



あ、あと『ラストエグザイル』1期目見ました!!

1期目やばいです!!ちょーおもしろい!!(ここは1期って言っていいのかな!?笑)

映像だけだとクラウスって冷たい孤高の空人!?って思ってましたけど、実際はちょーイイ子


1期を見始めたのはファムで登場したクラウスがなぜに車椅子!?ってとこなんですけど、それは結局分からずじまい...


でもファムの登場人物そのまま出てて、こんなだったんだぁーって感じ楽しかったです


声優さんもみんな代わってなくてそのままでした

タチアナ役の声優さんはあれがデビュー作だったらしいです!!上手だったなぁー


ボクと同じように銀翼のファムが面白いって思った人で前作見てない人がいたらぜひオススメです!!


そしてクラウスが車椅子の理由をご存知の方がいたらぜひ教えてください!!笑

これはまたOVA制作のにほい!?


でも結局エグザイルってナニ!?よくわかんなかったなぁ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再放送

再放送をよく見るんですね。『ハヤテ』は2期の再放送ですよね? 『DOG DAYS』は2期前の再放送です。
『ルパン』4期は見てないんですか?

Re: 再放送

Aspecchiさんこんにちはー


特に再放送が好きなわけではないんですけど、見ていないのがあったら見るって感じです笑
ルパンは絵が苦手っていうのとあまり面白さがわかわないっていう点で見てないです...

実際今期どうですか!?
やっぱ好みの問題だと思うんですけど、僕的には層が薄い感じが否めないんですよぉ...

こんばんは!

緋色の欠片とZETMANは私もいけそうだな。と思って見ています^^

私もBLゲームはした事ありません。どうしても勇気が出ないというか(笑
乙女ゲームは出来るんですけど(笑

私はあと、しろくまカフェが気になっています。声優さんも豪華ですし、まだ見れていませんがorz

『咎狗の血』はどちらかというと、ゲームの方がしたい(笑
これが初BLゲームになったりして!?・・・・・・・いや、まだまだ様子見です^^;
ではお邪魔しました。

Re: こんばんは!

ハルさんこんにちはー

ぜひぜひBLゲームやってみてください!!
そして感想をぜひともっ!!

ボクは恐くて手が出せないんですけど...笑

最近ネット漫画でBL読んで寝る習慣がついてかなりの確立で夢の中でその続きを勝手に自分で作り上げちゃってます

このまま腐にどっぷりになっていくんですね...
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

