1週間の深夜アニメをつまんで+α 結構いいかも!?笑 +α

スポンサーサイト


結構いいかも!?笑 +α

こんにちはー

雨ですねーなんか週末に雨な日が多いような??

ま、そのお陰でバイトはヒマヒマで助かりますけど♪♪


明日からGWですねー


普段から毎日休日みたいなもんだからとりわけ予定はないですけど


世の中的にはウキウキなんでしょうね9連休!!


海外行きたいー

一応夏明けにハワイか香港かって計画があるんです♪♪


世の中が休みのときは無駄に高いですからね...時期をずらしますっ


浮いたお金でいいホテルとったり買い物した方が得だし!!笑


ビンボー性ですいません笑



さてさてアニメの話題を。


今期の開始時に層が薄いだのストライクゾーンからズレてるだの申しましたが...


意外といいじゃないっって思い出している今日この頃です



『あっちこっち』

伊御くんイケメン!!笑


岡本さんってせこいわぁー声かわいすぎだし!!碓氷くんの流れで岡本さん株上昇中!!

男子高校生の日常的な感覚で楽しんでます


そしてOPがなかなかGOOD

口ずさんじゃいますねー






『さんかれあ』

どうなのよ!?って思ってましたけどゾンビに変わってからがちょっと楽しそう!?

今週次第ですねっ!!





そして今日の+α

これもほんと個人的意見ですけど、声優さんって大事ですよね


ぼく今期再放送分も含めてあれっ!?って違和感を感じるキャラと声のギャップが多くて


まずZETMANの神崎人(浪川大輔さん)

浪川さんの声自体はすごいかわいくて好きですけど、ZETMANじゃなくね!?みたいな笑

で、同じZETの天城高雅(宮野真守さん)

これも違くね!?

二人とも全然あってない...二人とも好きなのに二人の良さが出ていない気が...


『DOGDAYS』

シンク・イズミ(宮野真守さん)

これも違うかなぁー

マモはいい声だけど青年、少年には向いていないのかも??

いぬぼくの夏目はばっちし!!ちはやの太一はまぁまぁ笑


ちょっとクセあるキャラのが向いているんだなぁきっと



『緋色の欠片』

狐邑祐一(浪川大輔さん)

『めだかボックス』

阿久根高貴(浪川大輔さん)

またまた浪川さんですけど、どちらもしっくりこないー


応援している二人だからこそあえて言わせてもらいました


二人くらいの声優さんになるとオーディションってかオファーで仕事がくるんですかね??

なら製作者サイドが選んだってことですもんね


それなら本当はキャラにあってるんでしょうけど、僕にはどうしても受け入れられない...



アニメを見るときに好みの絵ってゆうのはもちろんですけど、声優さん次第でフインキ全然違いますよね


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPで

公式HPなんかで声優さんや監督さんのインタビューなんかが載ってることがありますよね? それでキャスティングのこととかが分かることがあります。『DOG DAYS』は監督の方から中学生っぽくする必要はないようなことを言われたとのことでした。オーディションの話もよくありますが、釘宮ちゃんなんかの場合はこういう芝居をしてくるなと予想をして表情を描いたりする(つまり普通と逆)ということなんでやっぱりオファーではないでしょうか?

Re: 公式HPで

Aspecchiさんこんにちはー

DOGDAYSのマモはそうだったんですね!!
でも顔と声あってなくないですか!?オレだけですか??笑

マモの声好きですけどシンクじゃない!!笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

