1週間の深夜アニメをつまんで+α 見始めるとよかったです...すいません笑

スポンサーサイト


見始めるとよかったです...すいません笑

こんにちはー

まぁー今日の天気のいいことったら!!

気持ちいいー

でも朝から電車が止まり、地下鉄で行くも遅刻...


でも電車の遅延って遅刻にならないんですよね? ね? ね?


ていうか東京の地下ってほんと穴だらけですよね

新宿の大江戸線のホームでしたっけ??ちょー地下ですよね笑


東京駅の京葉線?とかもありえないくらい地下

びっくりするわぁー日本の技術ってすげぇなぁー




さてさてアニメですが、


5月に入ってきておもしろくなってきましたねー


完全に前言撤回です!!笑


初回のインパクトがなかっただけで、全体的にずいぶんとおもしろくなってきましたぁー



エウレカ、ヨルムンガンド好きです

さんかれあ気になります

めだか...会計とかなっちゃうんですね笑

ちょい出にしては声優さんがしっかりしてましたもんね

そうゆうことだったんですねー


Fate...きりつぐの過去とかどうでもいいから早く進んでよっ!!



緋色...謎の少年が一番イケメンじゃんっ!!笑




あっちこっちおもしろいわぁーOPがナイスですよね


そうそう歌といえば、アムネジアのEDです

入りはすごいいい感じなのに歌が入ったとたんに全然よくないメロディーに...

おしいっ


あと、シャインニグハーツのEDもいいですよね!!かわいいー


にゃるこの『give me ちゅー』もかわいい笑



でもゆるぎないのはやっぱり『ねぇ』ですね!!

まだまだヘビロテです





まったく関係ないですけど、speedっていうグループの『熱帯夜』を久々に聞きました笑

ボク世代にとってはspeedってやっぱり青春の一部


当時熱帯夜聞いたときは笑ったなぁー『wake me up』かなんかのカップリングだったかな。


いま歌入れなおしたバージョンを聴くと感慨深いです


みんなもう大人



年とるって早いもんですね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今期の曲

そうですね。やはり音楽アニメだけに『坂道のアポロン』のはいいです。EDはカバーですが。『夏色キセキ』も内容はともかく曲はいいです。CM結構入りますよね。『咲ー阿知賀』のEDも前作の流れをくむ感じで好きです。後は『めだか』のOPですかね。

訂正

同じノイタミナの『つり球』EDがカバーでした。すみませんでした。

Re: 訂正

Aspecchiさんコメありがとうございます!!
つり球のEDなかなかよくないですか?歌自体がいいから誰が歌ってもよく聞こえるのかな??笑

あれ聞くと白線流しを思い出してなんだか切ない気分に...笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

