1週間の深夜アニメをつまんで+α またまたアニメ以外で笑

スポンサーサイト


またまたアニメ以外で笑

こんにちはー

だいぶ時差ありますけど、キンカン日食きれいでしたねー


まったく期待してなかったですけど、友達がレンズまで買ってきてくれたので

早起きをしてアタマぼさぼさでマンション前の道で見物!!


オフィス街なので道を行くサラリーマンやOLさんも立ち止まって見てました笑


曇ってましたけど合間合間できれいなマルが見えましたよね


なんかロードオブザリングみたいでした笑



次はもう何百年後とかで絶対に見れないってのもそうですけど、


一個前が900年くらい前の平安時代だったってことにもびっくりです!!


当時の人はどう思ったんですかねー

この世の終わりじゃーくらいは言ってますよねきっと




あ、そうそう

目黒にある頑固蛸ってゆうたこ焼き屋さん知ってますか??



この前行ったんですけど、評判通り芸能人のサインまみれなプレハブに毛が生えたような

たたずまいのお店でした



何種類かあったんですけど、ノーマルのソースとねぎ醤油を注文しました。


姉ちゃんの話では白いとこがウマイとのこと


白いとこ??


って感じですけど、食べてみると言ってた意味がわかりました笑


生地にダシ?かなんかの味がすごいついていてソースがついてなくてもそれなりに味がする!!


ねぎ醤油はちょっとボクは塩辛いって感じました

関東の醤油のせい??


でもねぎと一緒に食べると『品のある味』って感じです笑



やっぱり定番のソースの方がおいしかったです



何時間も並んでって味じゃないですけど、10分くらい並べば食べれるので近い方はぜひぜひ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる☆

Kw9x4G91
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://6U491Pa6.mc.winmu.org/6U491Pa6/
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

