1週間の深夜アニメをつまんで+α 泣いてます笑

スポンサーサイト


泣いてます笑

こんにちはー

ぼく夏になるとちょーーーーーー汗かくんです

だから暑さはいまくらいで止まってほしい


代謝が良すぎるせいではないかと思い、夏だろうがなんだろうが

毎日湯船に1時間くらいつかってたんですが、

それを止めてみようとしています


代謝を下げる大作戦実行中です!!笑



毎日そんだけ風呂にはいると夜ご飯食べてお腹いっぱいになっても

あがる頃には軽く小腹が空くくらいエネルギー使うんですよ!!

ダイエットにぜひ!!笑


だから最近つかるの止めるとお腹いっぱいのまま寝ることに...


これは太ってしまわないのか!?


そんなことを心配している今日この頃です



さてさてアニメを。


『夏色キセキ』

良くないですか!?笑


最初はどうなることかと思いましたけど、最近は話が話しだけに

毎回泣いてます


でも、お石さまの親戚て笑


なんでもありだなぁー

またアニメに好感触を持つと主題歌まで良く聞こえてきてます


さきちゃん転校してもお友達だきそうでなによりですね!







で、話はとびます


最近『けいおん!』を見始めたんです


これは明らかに食わず嫌いでした

なんか直感的にないなって思って今まで見てなかったんですけど

ちょっと見てみたらだいぶおもしろいじゃないですか!!

世間が騒ぐのもわかる気がしました


もうちょい早く見てればピカデリーの再上映行ったのになぁー


おしいっ


あんだけ毛嫌いしていたけいおん...

今では中で使われている歌とかヘビロテですよ

やっぱ日笠さんて歌上手ですよねー





にしても豊崎さんて

豊崎さんていうか声優さんてやっぱり凄い!!

ゆいちゃんの声と黒神めだかの声が一緒とは思えないっ!!

プロって凄い!!


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満員電車

通勤の満員電車の中とか汗どうしてます?
『けいおん』好きな人は『夏色』も好きだと思います。『けいおん』1期はまあ好きでした。2期のマラソン大会のエピソードで引いてしまいました。
声色変える人とそうでない人がいますよね。戸松ちゃんが役ごとにかなり違うと思います。釘宮ちゃんも男役のときは変えますね。ちょっと違いますが小林ゆうちゃんの『まりほり』まりやの同一人物内での男女の声の使い分けが最高に好きです。

Re: 満員電車

Aspecchiさんこんにちはー

満員電車は乗る前対策です笑
とりあえず駅に着いた時点で汗が滝のように出るので、トイレに行って涼むかホームでしばらく汗がひくのを待つ笑

で、落ち着いたら電車にイーン!
電車は冷房きいてるので乗ってしまえばこっちのもの!!

はぁーやだなぁほんとにこの季節...
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

