1週間の深夜アニメをつまんで+α んー...

スポンサーサイト


んー...

こんにちはー

今週はなんと月曜から今日まで一度もうちから出ませんでした笑


もともとインドア派なので特に予定が無ければこんな生活です

昨日郵便が来て受け取ったときを除けば

今日まで人と話をしてません笑



友達はありえないって言いますが、いたってフツーです。



でも今週は忙しそうですっ

今日明日はバイトで日曜はおでかけ

月曜は引越し先の物件の内覧

火曜は姉と姪と買い物


水曜、木曜は食事会



でーーーーーー、日曜は富士急です!!笑


ぼく富士急行ったことないので凄い楽しみです

なんと1泊しちゃったりなんかしちゃったりして


絶叫系や戦慄迷宮もひかれますけど...

やっぱエヴァですよね!!


ほんとはホテルも綾波仕様のエヴァルームが良かったんですけど

1~2人用らしく、今回は3人で泊まるので無理でした。


でも園内のエヴァコーナーでは

先着でエントリープラグに座って記念写真撮れるみたいなので

それは絶対やりたい!!


併設のホテルに泊まると開園前に入場できる特典があるみたいなので

それをいかして撮影券をゲットーーっ!!笑

でも1人がドタキャンありって言ってたのであまり期待はせずに...






ではではアニメを。


なんとなーく感覚で見ていためだかボックス

ここにきて急展開というかなんというか


...正直おもしろくない笑


おもしろくないというか、設定とかよくわかんない

学校なのにあんなのいいの??みたいな笑


あんなバトりたいなら生徒会とか風紀委員とかスクールものの設定にしてる

意味がよく理解できないというか...


とにかく風紀委員の前までのが気楽で楽しめたなぁー


ちょっと残念






ヨルムンガンド

さいこー!!


ヨナくんのココに対してときおり見せるオトコの部分がいつも気になる!!


ちょいちょい赤面しますよね笑

単なる戦争ものとか武器の詳細つらつら言っちゃうってのとは違って

いろいろ織り交ぜてあるのが凄いおもしろい

次回は今までなかったような残虐シーン??


それも時折入れてくれるのはあり!!


期待していたのを超えておもしろいなぁー










以下、ネタバレまでは行きませんが

BLOOD-C劇場版を見ようと思っている方はご注意!!










あ、あとブロ友さんがBLOOD-C劇場版を見に行かれたそうで

感想を読んだんですけど、面白そう!!


ぼくも早く行きたい!!

友達と一緒に行こうと思って予習でアニメ版を見てもらいながら


劇場版はどんだけグロいんだろうねって話してましたけど、

そうでもないらしいです笑


ブロ友さんもおっしゃってましたが、ちょっと残念なようなよかったような??


あとアニメではナゾだった犬の正体も出てました


ぼくは見たこと無いんですけど、何とかってアニメにも登場してるキャラみたいですねー


そのアニメ見た方がもっとおもしろいかな??

リンクしてるのかなぁー??



とにかく時間をみつけて見に行こうと思ってます



ちゃんちゃん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食料?

食料? とか思いましたが、1人暮らしではないかもですね。でも、お仕事は? 
『めだかボックス』は連載中で、途中で方向性が変わったらしく、逆に原作ファンには前々回までの展開が「そんな作品だった?」的な反応だったようです。WJだと昔からありましたね。後、主人公が途中で変わったりとかも。

No title

お久です。

劇場版のグロ描写は耐性の無い人には、やはり“くる”かもしれません。
でも TV に比べれば・・・www

作画のレベルはホントに高く、特に戦闘に突入する時の小夜の表情の変化はゾクゾクするものがありました。
奈々さんの声も獣の咆哮(本人も言っていた)みたいで、秀逸でした。

Re: No title

ダムドさんこんにちはー
コメありがとうございます!

ダムドさんのブログ見て益々見たくなりました!!
いつもながら文章がお上手でいらっしゃる!!

小夜の声はCM時からテレビとは少し違うなぁと思ってましたが迫力が増したんですねー
ぼくもはやく見に行きますっ!!

Re: 食料?

Aspecchiさんこんにちはー
コメありがとうございます

食料は買い溜めていたレトルトなどをフル活用して過ごしました笑
でもって仕事はいま週末しかしてないんです...

そろそろウィークデイも働かないとなぁとは思ってるんですが笑
週末だけ働けばとりあえず家賃は払えるのでいいかなぁと思ってたんですけど...


蓄えにも限りがありますしね笑
なんかオススメのバイトはありますか??笑

ご指導よろしくお願いします笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

