1週間の深夜アニメをつまんで+α 行ってきましたぁー&見てきましたぁーっ

スポンサーサイト


行ってきましたぁー&見てきましたぁーっ

こんにちはー

梅雨って感じですねー

雨そのものは嫌いじゃないですけど、ジメジメすんのは嫌いです



今日はためていたネタを一挙公開!!


前回書いた富士急に行ってきました


梅雨の時期なのに僕たちが行った2日は全く雨は降らず晴天でもなく

曇りでちょーどいい感じ♪♪


あれでぴーかんだったら乗り物2時間とか待てません....


なんかいま『ええじゃないか』が止まってて乗れませんでしたけど

それ以外の絶叫系は制覇です!!



んーナニが一番だったかなぁー

どれも楽しかったけど、『どどんぱ』かなぁー

スタート2秒で時速180キロ近くになるみたいで

友達の言葉を使うと、まるでワープ笑


でも意味がわかりました

あれはワープ!!


あと『高飛車』ももちろん乗ったんですけど2列目になっちゃって

下降ポイントで止まっても前の子たちのアタマしか見えない笑


やっぱ絶叫系はほかの人のアタマが見えない最前列がいいっ!!




で、夢にまで見た戦慄迷宮...

3人で入ったんですが、1人はスタート前にリタイヤ笑



案内してくれたお兄さんも若干苦笑いで『え?リタイヤ?』

思っていた以上に恐い系が苦手だったみたいです



で、気を取り直して2人でスタート


とは言ったものの、ボクも恐くて目を閉じて友達の腕を掴んで前進です笑


だって恐いんだもんっっ!!どこも何も見てない


時折出てくるお化け?ゾンビ?に驚いてかがもうとするんですけど

友達がダッシュして逃げるから、かがんで恐がる暇もなくボクも逃走です笑



怖さもさることですけど、なんせ長い

階段上ったり下りたりを繰り返して、廊下をダッシュしてみたり


怖いし走るしで、迷宮を出たときにはもう汗びっしょりだしグッタリだし笑


あ、でもお化けが優しくなるというお守りを買ってたので

お守りがない人よりは怖くなかったのかも笑






で、で、やっとエヴァです☆☆

一番楽しみにしていただけあって、中に入るとテンションあがりすぎて途中吐きそうでした


いろんなポイントで写真とって、ちゃんとエントリープラグにも座って撮影してきましたよー


期待を裏切らない楽しさで大満足♪♪




ただ、ここでも改めて実感したことが....


おたくって絶対数からみるとやっぱり少数派??笑


絶叫系とか2時間待ちなのにエヴァはガラッガラ...

エントリープラグの撮影は枚数限定の整理券的なものをゲットしないとできないって聞いてたのに

係りの人に尋ねるとあっさり『いつでもどうぞ』笑


確かに誰も並んでない...

でも次の人がいないから好きなだけ堪能できるフインキ


オープン当初は人気だったみたいですけど2年も経てばこんなもの??


今年の秋にはQが公開されるからまたイベントとかあるのかな??

盛り上がるといいな。





さてさて、もうひとネタ。


実は昨日『Blood-C The Last Dark』観てきました!!

で、感想といこうと思ってましたが長くなってきた&時間オーバーで

また今度にしますー笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ

そこのエヴァはTVで見ました。まあーTV放送から年数が経ってますからね。どんぴしゃ世代はそういうのは恥ずかしい年になってたりとかー。ガンダムフロントの方はどうなんでしょうか? こっちはもっと古いですよね。

Re: エヴァ

Aspecchiさんこんにちはー
コメありがとうございます!

ぼくガンダムは全くなのでどうなんでしょうねー
でもエヴァよりはシリーズでずっとやってるから人気がある気がしますよね笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

