1週間の深夜アニメをつまんで+α The Last Dark

スポンサーサイト


The Last Dark

こんにちはー

ぼくバイト先に来るときには基本音楽聴きながら電車乗ってるんですけど

今日イヤホンを忘れちゃって音無しできたんです


そしたらなんといつもより電車に乗ってる時間が短く感じたんですよ!!


ヒマだからつまんないなぁとか思ってたら、え?もう駅?みたいな


長く感じると思っていたのが短く感じたのでびっくりでした


ま、とくにオチはないんですけど笑





じゃ、Blood-Cの映画を。

そんなネタ話はしないですけど、気になる方は読まないほうが!





















感想から言うと....


ぶっちゃけ『おや?』って感じでした笑


どんなんだろうって期待が大きかったせいかもしれないですけど...


新キャラの登場が多いのがまずひとつ。

ま、みんなアニメで死んじゃったから新キャラが出てくるのは

当然なんですけどー

アニメファンからすると懐かしい感が欲しかったです



あと、真奈ちゃんのパパを小夜ちゃんが殺しちゃったって聞かされたシーンで

後で真奈ちゃんにご一報するとかなんとかあるのかと思いきや

投げっぱなし笑




最後のでーだらぼっち弱すぎ笑



九頭との対戦シーンがばっさりカット??



え、優花さん都知事になっちゃう??笑



で、結局

お金持ちのおぼっちゃま文人さんの無いものねだり的恋路の行方を

ひたすら見てたってこと??笑




ぼくアニメの劇場版とかあんまり見たこと無くて

ジブリとかオリジナル作品感覚で見に行ったで、


全然がっかりとかはなくて十分楽しめたんですけど、こんなもんかぁーって感じです。



次はるろ剣かな!?笑









あ、そのあと友達とブラブラしてたらなんと!!!!


声優の細谷佳正さんとでくわしたんです!!!!!


ま、声をかけた訳じゃないので本人かどうかわかんないですけど

あれは絶対細谷さんでした


気付いた瞬間息が止まるくらいびっくりで嬉しかったです笑


横をすれ違ったんですよー


細谷さんファンなので感動でしたぁー


今思えば思い切って声かけて握手して、なんなら写真撮ってもらって


怒られなければボイスを録音したかった...名前を読んで欲しかった...



声優さんとでくわしたらそうゆうのってオッケーなのかな??


ふつーの芸能人と違って顔もそうですけどやっぱり声が大事じゃないですかー


商売道具だからそんな簡単には声を発してくれないのかな??


ま、もう二度と会うことはないからそんな心配してもしょうがないけどー


思い出すと悔しくて夜もおちおち眠れません笑





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【The Last Dark】

こんにちはーぼくバイト先に来るときには基本音楽聴きながら電車乗ってるんですけど今日イヤホンを忘れち

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね

私は最近劇場版は当たりが多いですね。『そらおと』や『ストライクウィチーズ』感動しましたよ。
私なら声かけますね。惜しいことしましたね。さすがにジムでよく会う人にはしましせんが、ばったり会った有名人には声かけたことありますよ。
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

