1週間の深夜アニメをつまんで+α 今後は??

スポンサーサイト


今後は??

おはよーございます

なんか最近めっきり涼しくなりましたねー

今日なんて朝はあ風が軽く冷たくてサムって感じでした


さてさて、昨日の夜は異国迷路見ましたよw
(何度も言ってますが、録画⇒翌日以降見る、ので時差あります)


今回はクロード様の葛藤的な1話でしたね

現実社会でもそうかもしれませんが、偉大なパパを持つと同じ道を歩むのは大変なんですね

今回依頼されていたクロード様の作品は放送内で拝むことができるんでしょうか


前回まではクロード様とパパは和気あいあいに見えてたけど、今回のはパパさん職人気質って感じで軽く冷たい?フインキ...


ってかクロード様とパパ似過ぎww

じいさんとは全然似てないのに...


一方、湯音ちゃんは幻灯機でアリス様とはしゃいでましたねー

アリス様のドラゴン(?)はジタバタ、ジタバタww
湯音ちゃんのネコ(?)もジタバタ、ジタバタww

あのシーンはだいぶウケました


ところで異国迷路もコミックみたいですが、どうゆう内容で進んでるんでしょうか

アニメでは今後どうゆう展開で最終話を迎えるんでしょうか

予想としてはこのままのんびりとのほほーんとフェイドアウトしていくと思ってるんですが...

あっと驚いたり、ドキドキしたりがナイってゆうのが異国迷路のイイとこなんですよねきっと


そう思って毎回見てますがww


でもでも今だから言いますけど、実は異国迷路第1話でボク泣きましたw

もともとアニメでよく泣くんですけど、まさか内容を全く知らないこれからだっていう第1話で泣くなんて


それで周りからはよく情緒不安定と言われてますww

そんなことナイわぃ

純粋なんだぃっ

ピュアピンクです

そうピーターパンです


ではでは、みなさん今日の深夜は『いつ天』ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

