1週間の深夜アニメをつまんで+α 新アニメ続々♪♪

スポンサーサイト


新アニメ続々♪♪

こんにちはー

お久しぶりですー

実はぼく就職活動とかしちゃってたんですよ笑

活動つっても単に会社の面接受けに行っただけですけど


1次面接で世の中の厳しさを痛感し、

それでもなんとか2次に進出...


友達いわく、ぼくは『目指せ、キャラ枠採用』


で、2次が今日だったんですけど...

面接相手が苦手なタイプだったことと、仕事内容をよくよく聞くと

自分には向いていないような??笑


内容は営業で、今日のおじさんいわく

『これからは体育会系でいくから!!』とのこと


えぇーっと、ぼく体育会系的ノリとかちょー苦手ですけどぉ...

しかも使えなかったら6か月でクビだからとまで言われたし...

コワっ!!さすが外資...

で、面接終わりかと思ったら、

『お時間あったら他の部署の面接も』とか言われてそっちも受けることに


そっちのおじさんはちょーいい人でした。

M&A系からヘッドハントされて最近入ったばっかなんだよーとか言っててちょー気さく♪


自分的には応募した部署よりそっちのがいいなぁと思ったりもしたりしてるんですが

たぶんそっちは今回は採用はないと思うので営業にかけることに...


2人目の面接のおじさん、お願い!!そっちでオレを引き取って笑

私をスキーに連れてって。

ということで、1週間以内に返事くるらしいので、来たらまたご報告しますねー





ではでは新作アニメを。

なんか今期はぴんっとくるのが多い!?


まずダントツぴんっは『貧乏神が!』

なんですかアレ!!?ちょーおもしろいじゃないですかぁっ!!


あぁゆうのちょー好きです。



で、『taritari』

あれも良さそうな香りがします!!これから期待


で、『超訳百人一首うた恋い。』

イケメン揃い!!笑

しかもエロシーン多数!!

これからもイケメンの輩出よろしくお願いします!!


で、『トータル・イクリプス』

良い。 でも絵がイマイチ...??

なんか古臭くないですか??笑

タイプの問題でしょうけど、なんとなーく古い感じ。

でも内容はタイプっぽいので見ますー



前期はぴんとくるものがなくて、後半攻めて来るのが多かったですけど

今回はのっけから飛ばしてます


これで尻すぼみ気味にならないようにだけお願いしますー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新アニメ続々♪♪】

こんにちはーお久しぶりですー実はぼく就職活動とかしちゃってたんですよ笑活動つっても単に会社の面接受

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

