1週間の深夜アニメをつまんで+α 主題歌について

スポンサーサイト


主題歌について

みなさんアニソンってキョーミありますか


ボクはそんなマニアックな感じじゃないんですけど、それなりに好きな方です。

カラオケとかでもついつい歌っちゃいますし、鼻歌感覚でもww


ここでちょっと今シーズンのアニメの主題歌について感想を


まず、異国迷路のクロワーゼ

OPにビックリしました


深夜アニメとは思えないあのほんわかさ

アニメの感じと合ってるとはいえ深夜にこれかーっていう衝撃でしたね

あの時間帯に和みますよね

そして、神様ドォルズの石川智晶さん

OP、EDともに担当されていますが、『さすが』のヒトコトです

ボクが石川さんを知ったのは(今もそんな詳しい訳じゃないですけど)『アンインストール』です。


あの呪文のような入りから透き通るような声

一時はヘビロテ状態でした

OPとEDのどっちかっていうとEDの方が好きです

で、いつか天魔の黒ウサギ


これはボクはEDに激ハマりです

なんですかね、ちょっと呪文じみたのが好きな傾向にあるんでしょうか...やっぱ情緒不安定

いつ天はEDが2~3パターンくらいあるのか、その回の内容にそったのにしてるみたいですね


『そらのおとしものf』みたいに毎回違うとはいかないのかなww


あとはうさぎドロップ、NO.6、BLOOD-Cですが、これはまたの機会にでも


みなさんは好きなアニソン、ずっときいているアニソンありますか??


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

