1週間の深夜アニメをつまんで+α ついにきました!!

スポンサーサイト


ついにきました!!

ついにきましたねードォルズ


第1話の冒頭から今までチラホラしか出ていなかった、あの激しい戦闘シーン

キョウヘイとアキはわかりましたが、抱えているオンナのコは誰なのか??ずーっと気になってました


マヒル姉様だったんですね

しかもあのマヒル姉様のはっちゃけっぷりww だいぶおもしろいキャラですね

クウコに迷わずスタンガン

その上かかしの『禍津妃』カナリつえぇー


でも結界張ることに重点置き過ぎじゃね?ww


あと、キョウヘイってやぱりなんか不気味怖い感じ...マヒルを抱えてアキを引っ張る場面の顔とか怖すぎる

ちょいちょいキョウヘイのそうゆう顔やシーンありますよね



今回はまた空守村出身の政治家まで登場してドォルズにしては珍しくどんどん話が展開してましたね

あの政治家のオヤジはマヒル姉様やアキと組んでこの先一体ナニを...

ってかアキの名字って枸雅だったんですね

ってことはキョウヘイたちとは血縁関係


でもやっぱりドォルズで好きなところはかかしどうしの戦闘シーンですね

今回はたくさんでてきたからだいぶコーフンしました


個人的にはもっと戦闘シーンを増やしてもらいたい


ではではー

あっ、今日の深夜はうさぎとNO.6ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

