1週間の深夜アニメをつまんで+α ハルカは誰??

スポンサーサイト


ハルカは誰??

お疲れ様でーす


昨日はいつ天見ました。

ぼくにしてはいいペースで平日に見れてますww


いつ天に関しては...すいません、特に感想を書くようなことなくてww

でもやっぱり『空蝉』サイコー


ってことで、今日はちょっと脱線して過去アニメを少し

昨日は過去に録画してBRで保存してた『君に届け2』を見てました。


君届っていいですよね

1シーズンをアニメで見てて、単行本も読み始め(ちなみに今はもう読んでませんw)、そして2シーズン突入って感じでした。

淡い高校生活...ってかちょっと淡過ぎw

2シーズンはちょっとめんどくさって思ってしまう時もちょこちょこあり、

とっとと進めよって一人で思ってましたw

ボク的にはアニメ終了時点で話も終わりでいいじゃんって思ったりも...

単行本とかでは貞子が風早くんちに行ったり、まだまだ続いてるみたいですね

なんでスパっと歯切れよく終われないんだろw


実写化もされたくらい人気出てくるとなかなか大人の事情とかも入って来るんですかね


実写化といえば、田部さんはハマり過ぎだったけど、三浦さんはないでしょwwもっと誰かいたでしょ

あとピンにアラタは違うくね

違和感ありまくり


ってことで、今日はこの辺で

うさぎとNO.6が楽しみだなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

