1週間の深夜アニメをつまんで+α ですよね...

スポンサーサイト


ですよね...

あはよーございます

今日は台風ですかねー


うさぎ見ましたか??

前回からひっぱるからコーキママの風邪重症なんだと思ったら意外とそんなことなかったw
あっさりおわりましたね


そのあとはちょっと核心にお迫った内容で...


ダイキチの妹のいうことわかります

結婚するだけでも自分の時間が減るのにましてや子供ができると皆無に等しいかもしれませんね


でもダイキチの周囲のパパママが言ってたように子供ってそうゆうのを考えさせないくらいの存在になってくるんでしょうね


実際ボクは結婚もまだで、子供ももちろんいませんが、姉の子育てぶりを見ていると、確かに大変そうだけど、充実してて楽しそうっていうのもあります。

子供できてイッキにたくましくなりましたし


話を戻すと、うさぎ第1話のOPで2人のシルエットが出てきてましたけど、最終話ではしっかりダイキチとりんちゃんでしたね


うさぎは最後まで山あり谷あり的なことはありませんでしたが、あれがうさぎの持ち味でナイスなとこですね


11話の中で何度か涙しましたが、これから先ふつぃたときに見返してみるのもありですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンドで

『うさぎドロップ』途中まで7月期一押しで、途中までほぼ全話レビューしていましたが、ある日不本意ながら原作のエンドを知ってしまい少し評価が変わってしまいました。その前までは劇場映画にも行こうと計画していたんですけどね。今原作を読み始めたところです。

Re: エンドで

> 『うさぎドロップ』途中まで7月期一押しで、途中までほぼ全話レビューしていましたが、ある日不本意ながら原作のエンドを知ってしまい少し評価が変わってしまいました。その前までは劇場映画にも行こうと計画していたんですけどね。今原作を読み始めたところです。


おはよーございます!
原作のエンドってどんなのですか??
僕ネタバレ全然オーケー派なので良かったら教えてください!
自分で読めってのもありますけど、ボク本読むのが苦手で...
お願いしまーす!
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

