1週間の深夜アニメをつまんで+α 好きです!!

スポンサーサイト


好きです!!

最後に『僕は友達が少ない』です


これはイイです 好きです ハマりそうです

はじまりは『あれ途中から録画しちゃってる!?』って思う感じでスタートしたのでしまったーって感じでしたが、途中にちゃんと金髪の理由とかでてきて納得でした。

でもキャラ紹介的なものはなくどんどん進んで、部作って、部員増えてで、ついていくのが大変でしたw

僕友もやっぱり有名なアニメなんでしょうか??みなさんご存知の的だったなー

やっぱり少し前もって勉強した方がより一層楽しめるのかな??


とにかくこれはハマりです!!絵も好きです!!

来週からノイタミナが始まって『ギルティクラウン』も見ようと思ってたんですが、うちの録画は2番組同時はできないタイプで...時間が被ると片方しか録画ができない...

でも『僕は友達が少ない』にかけてみようと思ってますww

『ギルティクラウン』のがだんぜん面白いからそっちにしなさいっていう意見があったらおしえてください!!

そのときは素直に受け止めますww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

