1週間の深夜アニメをつまんで+α すいませんw



すいませんw

こんにちはー

今日もまだまだ暑いですね

いきなりですが、昨日の内容の訂正です


ボク昨日22時からDBZですと書いちゃったんですが、昨日ではなくて正確には火曜の22時から絶賛放送中です

お詫びにチラっと内容に触れておくと、いまは魔人ブウの中盤くらいです。

そう...もうすぐ終了ですw

魔人ブウ...セルとの戦いが終わってからのオマケ的なことを言われていることが多く、いらねんじゃね?みたいな批評も多いですが、コミカル的要素も増えて逆に好きって人もいるはずですよね


ボクは特に嫌いって訳ではないけど、ワクワク感とか熱くなる感はないかなぁって思います。


ってことでMXさん、次は原点となるDBを放送お願いしますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

