1週間の深夜アニメをつまんで+α 刀語

スポンサーサイト


刀語

お疲れ様です

今日も一日終わったぁー

前の記事で『刀語』についてちらっと書いたんですが、見た方いますか??

『化物語』の西尾維新原作のアニメです。

かっこつけていっちゃいましたけど、西尾維新ってダレ?状態のボクです。

実際『化物語』もみたことなくていま再放送しているものを見始めたところですww

まだ1話しか見てないですけど面白そうな印象でした。


『刀語』もそうでしたけど、西尾さんってセリフが長いのかな??あまりに長くてついていけないことも多々あり...

『刀語』は去年1年間、毎月1話ずつの放送でした。毎回1人の敵を倒して刀を収集していくってゆう内容なんですが、とがめと七花のテンポもいいし、戦闘シーンは迫力あるしで、ほんとにおもしろかったです。

あと七花役の『細谷佳正』さんのなんともいえない声が七花にピッタリで!!


もしキョーミとヒマがあったらぜひ見てみてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージ、有難うです。

刀語というと何話でしたっけ?

さびの人との対決が思いっきり省略されていましたね。
ねーちゃんの活躍だけで終わった話がありました。

予告ではあったのに、唖然としてしまった事を憶えています。

再放送しながら

『刀語』はフジテレビで1話ずつ放映プラス、その放映中にMXでまとめて再放送もあり、録画はこの2つを使ってやりました。が、まだ見てません(笑)。

Re: 再放送しながら

おはよーございます!
コメントありがとうございます!

Aspecchiさんの趣味に合うかどうかわからないですけどボクはハマって見てました笑
結局なんのこっちゃ的終わり方でボクは未だに理解できてないんですけど...
とにかく会話が多くてついてけなくて...

でも面白かったです!
ヒマな時にでも見ちゃってください!
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

