1週間の深夜アニメをつまんで+α サイアクな日でした...

スポンサーサイト


サイアクな日でした...

今日はサイアクな日でした...


ちょっとしたバイトをしようとバイト先に行ったんですが、今の人が言葉にならないくらいヒドイ...

ヒドイってかまじムカついた!!!!!!


その人が辞めるからボクが入るんですけど、引き継ぎ的なことをしないといけないのに全くできず...

ボク性格的に平和主義者で喜怒哀楽そんなない方なんで、人生でこんなに誰かにムカついたの初めてくらいの勢いでほんとムカつきました    

なんでこの年になってこんな感情を持たなきゃいけないんだっつーの!!!!!疲れるわっっ!!!!

内容としては
①オレ様的な話し方でプライド高い⇒実力はあるのかも...
②発する言葉すべてにトゲがある
③これでもかってくらい見下す⇒ボクがダメ過ぎなだけかも...

な感じで笑   あっ、ちなみにコイツは29才女子です笑


言ってることはよくよく考えると正しんですけど、言い方ってもんがあんだろがっっ!!よくあれで今までこれてるなぁって逆に感心しちゃいましたけど笑


ボクが本格的に始めるころにはその人はもういないからあと何回が我慢すればと思いつつ乗り越えます笑

てか腹立つからぜってーオメェよりいいスタッフになってやる!!!


ってなわけで謙虚にならないとといつも心に思ってるだけで、なかなか行動に移れないボクでした。

大学の先生が卒業のときに言った『上にも下にも謙虚に』って言葉はまじで名言だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい!

バイト?

バイトっていわゆるWワークなんですか? サラリーマンの場合は副収入が年20万超えたら申告しなくてはなりませんけど。
蛇足ですが、FXは株の特定口座みたいなのがないのでやはり年20万超えると申告(累進課税)しなくてはなりません(普通のFXの場合)。
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

