1週間の深夜アニメをつまんで+α ISより突っ込んでる笑

スポンサーサイト


ISより突っ込んでる笑

おはよーございます

今日も一段と寒くて社内で震えてます笑

暖房つけたいけど暖房つけると気持ち悪くなるんです...

レッグウォーマー必要だなー笑


昨日はまじこい見ました

なんかフインキ的にはIS寄りかと思ってたんですけど、ISよりもエロを押してきますよね笑

今回の後半なんてほぼ入浴シーンで終わっちゃいました

そしてあのくだりはあんあ時間とる必要あったかな笑

でもでも、椎名でしたっけ?あの子の大和への迫り具合は面白い!!

ベルト外して『すぐ終わるから』って笑  どんなテクですぐ終わるのーっ!!笑



2話で登場した敵キャラみたいな子たちは今回は登場しなかったですね。あの子たちとこれから対戦をしていくんだとは思いますが、そんな時間が必要ないのかな!?

でも全体的には何も考えないでぼーっと見れるのでオモシロかったです!

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

