1週間の深夜アニメをつまんで+α 面白かったー

スポンサーサイト


面白かったー

こんばんわー

『ゼロの使い魔』録りためてたやつみましたー

なんか再放送ってより特選版的な感じで、話はとびとびなんですね笑


でも面白い!!やっぱり絵はイマイチなんですけど、内容は引きつけられちゃいました!!


特選版だからしょーがないんでしょうけど、いっきに7話にとをじゃったりで...特選版じゃなくて、全部みたかったなー

今季のアニメは面白いのたくさんで今はレンタルとかして全部見る時間はないけどー笑

結局いま見てるのは...
境界線上のホライゾン、真剣で私に恋しなさい!!、ゼロの使い魔、ちはやふる、僕は友達が少ない、ペルソナ4、Fate/Zero、シーキューブ、未来日記、世界一初恋、UN-GO、ラストエグザイル

です!!
なかでも、ちはやふる、ラストエグザイルはサイコーです!!意外なところでは世界一初恋もイイです笑


共通するアニメあったらぜひお話しましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

条文では

条文では「結婚できない……」となっていたと思います。ちょうど『ヨスガノソラ』もやってましたし、そっちを想像する人も多かったと思います。
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

