1週間の深夜アニメをつまんで+α あえて更新しちゃいます!!

スポンサーサイト


あえて更新しちゃいます!!

こんにちはー

みなさんが書いてないのであえてボク更新しちゃいます!!笑


そう、世界一初恋です


今回は羽鳥と千秋の回でしたねー

感想としては『やっぱ口に出して言わないとわからないんだ』ってことですね

最近行った占い師にもボクの丹田はのどにあるとか言われたなー要は『言いたいことは言え』とご助言をいただきました。

特に恋人どうしだとちょっとしたすれ違いが大きな溝になって別れちゃったりすること多いですもんねー


ボクもちゃんと口に出すことを心がけよう!

話を戻して...やっぱ気になるのはゆうが最後に言った『オレうまいよ』です!!

それってやっぱそうゆこと!?あんな顔してそんなこと言っちゃう!?


ボク、知ってたけど再確認(桜木花道を思い出しまして)!!世界一初恋とか純情ロマンチカとかキレイな絵のやつは受け入れることができるみたいですけど、おじさんとかマッチョなオトコどうしのはダメっぽいです笑


キレイなものどうしがああゆうのやってもキレイですもん笑

これってタイプの問題かな!?


まぁなんにしても世界一初恋は今季外せません!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は

今日は『世界一初恋』か『マケン姫っ』か迷った末、後者にしました(笑)。
ブログでちょっと触れましたが、コミック付きのDVDいわゆる1期12.5話相当が羽鳥と千秋の回で1期の2人のエピソードの続きになっていますのでおすすめです。
百合は百合アニメの百合です。ゆるいのからハードなものまでBLより数は放送されていますね。
言葉としては、ホモ・薔薇・BLが男性同性愛の意味で、その反対がレズ・百合というわけです。
山川純一とはその男向けBLの人気作家で現在行方不明の方です。
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

