1週間の深夜アニメをつまんで+α やっとw

スポンサーサイト


やっとw

週末やっと先週分のドォルズみました。

ウタオとキリオって双子とはいえやっぱ似過ぎですよねww


今回はアキとクウコのシーンもありましたねー  個人的にはあの二人のシーン好きです

ドォルズで唯一ちょいエロな二人ですよねw


深夜枠アニメのオモシロイ要素ってたくさんあると思うんですけど、その1つにはやっぱ他の時間帯にはないエロいシーンじゃないですかww

ドォルズはその辺は少し控え気味なのか...


あと前回分でキーになったのは『まひる』ですよね

EDで最後まで影で描かれていた最後のキャラ...

キョウヘイのことを『キョウヘイ様』とお呼びになってましたが、一体どんな関係

そしてチラっとみえたピンクいかかしの全貌が早く見たい


あっ、前にも少しお話しましたが、ボクはアニメは好きで見るんですけど、漫画は全く読まないのでこの先の展開とか、登場人物の設定とかは放送されているものしか知らないですww

そろそろ佳境に入るこの時期に出てくるまひる、この先の展開が楽しみです


明日が楽しみですねー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

