1週間の深夜アニメをつまんで+α 久しぶりに

スポンサーサイト


久しぶりに

こんにちはー

11月に入ってちょっと忙しくなって更新できませんでしたー

でもちゃんとアニメは見てるので今日は何について書こうかと...


やっぱちはやふる!?

でも今まで条件反射的に泣いていたちはやふるも前回はさすがに泣きませんでした笑
そんな泣くようなシーンなかったですもんね笑

てゆうか中学でかるたやってなかったっぽい太一がちはやといい勝負するとか...中学になっても続けてたら余裕でちはやより強いんじゃ!?笑

今回の話で袴姿の理由がわかりましたー確かに袴着てやるとみてるこっちも気が引き締まる思いです!!


でで、次はラスエグっと

やっぱりこのアニメは壮大ですね!!スケールがデカイ!!

でもそれだけになんとなくキャラが追いついていっていないような気がするのはボクだけかな??笑

話の内容とかは壮大だけどシリアスさにかけているというか全体的に爽やかすぎるというか...


でも全然おもしろいのでいいです!!笑



でで、次は世界一初恋

杏ちゃん登場!!アニメの合間のCMで杏ちゃんが出てきていたのでどのタイミングでって思ってましたけど、ついに登場しましたねー

そんでもってかわいい!!笑

ちょっと電話だとうぜー女だなって思ってましたけど、実際登場するとイイ子でした

これからちょいちょい邪魔しに入るのかな??フツーの少女マンガだと杏ちゃんがうざキャラに徹底するんでしょうけどBLだとどうなんだろー

でもなんといっても今回は高野がヤキモチをやいていたのが印象的!!クールだと思いきやあんな一面も見せちゃうんですね!!しかもあからさまに笑

ボク的にははやく雪名の話が見たいんですけど、次回はなんか違う感じでした


で、最後ははがない!

これってこれからどうなるんだろ??が単純な感想です笑

キャラはみんな出てきたしそれぞれの紹介的なのもあったし...今回はよくわかんないゲームして終わるし...

でもはがないも肉とキツネのかけあいがおもしろいのでこれ以上は求めません笑


ではではまた近いうちに更新しまーす

ちなみに今日はバイト先から更新しました笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学でもやってた

お久しぶりぶりです。『ちはやふる』は私もアニメのみですが、ちはやがA級を取る大会を見に行ったとき先生のとの会話の中で太一が中学でも細々と続けていたという台詞があったと思ったのですが?(違ったらすみません)
レビューしていますのでよかったら私のブログ見て下さい。

Re: 中学でもやってた

Aspecchiさんこんにちはー

そういえばそんなこと言ってたような!?帰ったらチェックしてみます!!
ぼくビンボーしてるんでDVDはほんとに気に入ったアニメしか変えなくてほとんど撮り貯めてBRに保存なんです笑

ボクもちはやのリボンとネクタイにはどうなってんだって思ってました!ネクタイはちはやのかわいい特権か!?って思ってましたけど、思い出せばうちの高校も女子はリボンでもネクタイでも好きなほうをしてくるって感じでした。そんな流れなんですかねー
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

