1週間の深夜アニメをつまんで+α これも恒例に!?

スポンサーサイト


これも恒例に!?

おはようございます

今日はあいにくの雨ですねー   雨だとお客さん少なくて暇で暇で笑


てことでブログ更新します笑


昨日ははがないを見たんですが、夜空が星奈をいじめるのは恒例化したんですかね笑


前回といい今回といい、確かにおもしろいし星奈かわいいけどやっぱ続くとありがたさが半減しますよね...


小出しにしてくれた方がかわいさも倍増!!


今回はケータイの話題でしたね

考えてみれば友達いないなら登録している人もいないのかー

アニメの世界だけどこの子たちは現代の高校生からかけ離れた生活を送っていたんですね笑


そして星奈んちの電話は見事にお金持ちのお宅使用!!ロココ調ってゆうやつかな??

でもよく考えるとあの手のコードがついた電話って持ち運びできないからお金持ちの広いお宅には不向きですよねー

ま、どうでもいんですけど


そんなことより、うちの録画機は同時録画ができないので、前に予約してたun-goがずれ込んだのか、はがないが途中からになってたー!!!

なんかいきなり夜空と小鷹のメアド交換シーンでした...

もう!!前が気になるじゃんっ!!動画サイトで見よ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCチューナーで

本当に勤務中にネットできるんですね。
W録不可ならPCにTVチューナーを積むといいでしょう。一番安上がりで画質もいいですよ。
私はよぞら派です。今のところ。

Re: PCチューナーで

Aspecchiさんこんにちはー

そうなんです!なんて自由な職場笑
ま、だから選んだんですけど

そんなことできるんですね!!うちのPCはポンコツでそろそろ買い替えかなって思ってたくいなんでちょうどいいかもですね
ありがとうございます!!

夜空派なんですね!ボクは見てる分には星奈の方がかわいいって思っちゃいます笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

