1週間の深夜アニメをつまんで+α どれくらい見てるのかな?

スポンサーサイト


どれくらい見てるのかな?

いつ天、みなさん見てますか


絵の感じやキャラ的にそんなボクのタイプのアニメではないんですけど、このアニメで好きなところはなんといってもあの流血シーンww

流血っていってもドバーって噴き出す感じですよね

これも深夜枠特有のシーンだと思います。子供が見る時間帯であれは流せないですよね


そんなこんなでいつ天はついつい見ちゃってます。

今回は実力UP合宿?みたいな流れでしたね

名前忘れましたけど、なんとかっていうオンナのコもバンバン出るようになってたなぁー


サイトヒメアの衣装チェンジなんかもありましたけど、いかんせんあぁゆうのには萌え?的な発想にはならないんですよねww(ファンの人がいたらごめんなさい)


いつ天に関しては単純に流血シーンを楽しみたいので今後も見ていきますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

