1週間の深夜アニメをつまんで+α ついにこの時が!!

スポンサーサイト


ついにこの時が!!

こんにちはー
この連休はなんだかやたら寒いですね...昨日の夜とかありえない寒さだった...


で、先日誕生日だったんですけど、友達からプレもらいました!

なにかなぁーって思って中見たらなんだか単行本のようなものが数冊

ボク漫画はほとんど読まないのでなんでここに来て!?って思ったんですけど、中身を取り出して表紙を見たとたんに...

『っ!!!!!』


なんと『世界一初恋』の単行本じゃないっすか!!笑

あ、ちなみにBLですので、生理的にダメな人はすいません。




アニメで1期から現在の2期まで見てて漫画はどんなもん?って思っててキョーミはあったんですけど見るとこまでは至ってなくて、ボクがはまってるのを見て友達が誕生日プレでくれました笑

彼女も書店で買うのはカナリ恥ずかしかったらしいです笑   でも買ってきてくれるなんて...涙

で、さっそく読んでみたんですけど...


お兄さん、見てはいけないものを見てしまった感が笑


まさかあんなに細部まで書かれているなんて...アニメでは、この後やったんだろうなーくらいの描写なんですけど、漫画ではやるシーンどころか、そんなとこまで!?ってくらい突っ込んでて

あ、そうゆう突っ込むじゃなくて内容がってことで笑


世界一初恋はそこらの少女マンガよりずっとピュアな印象だっただけにちょっと衝撃でした

BLって全部あんな感じなのかな!?    あそこまで描写する必要はあるのだろうか...


でも1つ納得!!

世の中には腐女子的言葉をやたら目にしますが、ボクの中では今までは単にBLが好きな女子たちってくくりだったので、そんな騒ぎ立てることじゃなくね!?

とか思ってたんですけど、あの詳細な描写が好きな女子たちを腐女子と呼んでいたんですね笑

ってそうゆう意味でもない!?


腐女子のみなさん今まで軽んじててすいません。   もっと深いところにいらっしゃったんですね。

別に腐ってはいないと思いますが、ちょっと変わってはいるのかな笑   まぁ、よくわかんないや

人の好みなんてそれぞれですもんねー


ってことで、正直見たくなかったシーン、アニメのままピュアピュアであってほしかったシーンなどもあり、一概にはどちらとも言えないってのが漫画読んだ純粋な感想です。


しかも1年に1冊とかのペースでリリースされてるようで、先が気になって仕方がない....


でもプレありがとぉー♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男性向け

区別はあいまいになってきてますが、男性向けがもっとハードだと思います。

No title

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございました!

プレゼント良かった(?)ですね(笑
えぇっと、はい。セカコイの漫画にはそういう描写がガッツリありますね(- -;)
私も初めて読んだ時はびっくりして思わず本を閉じた記憶があります(苦笑

以前セカコイの本のお話をした時にお伝えしていればよかったですね、気が利かずすみません。もうホントなんかすみませんいろいろ。

ちなみに腐女子もピンキリですよー
手を繋ぐくらいできゃーきゃー楽しめるレベルから
人として終わってるレベルの方までいらっしゃいます
私のは……聞かないでください★

長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: 男性向け

Aspecchiさんこんにちはー
コメントありがとうございます!

あれ以上ハードになるって一体ナニが行われちゃうのか...笑

アニメや漫画って世界がどこまでも続いてますね!

Re: No title

瑞香さんこんにちはー
コメントありがとうございます!そして誕生日もありがとうございます!
がっつりアラサーです!笑

高野さんにキャーキャー言ってますけど実際はボクのが年上...

そんな全然気にしないでください笑
あれはあれで楽しめましたから!

ほんとピンキリなんですねー
ボクの友達のカップルはモデルばりのスタイルとイケメン度が半端ない2人で、それこそみんな振り向いちゃうくらいな感じなんですけど、街中でフツーにチューしてます笑
でも美しいのなんのって眩しいくらいです...現実世界でもこんなことがあるんですね笑
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

