1週間の深夜アニメをつまんで+α 新年一発目!!

スポンサーサイト


新年一発目!!

明けましておめでとうございます!!

去年はつまらないブログに遊びにきていただいたみなさんありがとうございます!!

今年もきままに続けようと思ってるのでヒマな時にまた遊びに来てくださいー


ではでは久々の記事更新で


まだ新規アニメ始まったばっかりで実はあんまり見れてないんです...

いくつか1話を試し見したんですけどどれもイマイチでした笑


今期のアニメってちょっと層薄めな感じですか!?  iphoneのアニメアプリも全然更新されないし...


ボク的には『神様ドォルズ』が2期め始まるんだと思って楽しみにしてましたけどまだみたいだし


いつかの記事で書きましたけど、これは『サイバーフォーミュラ』の買い時がきたのか!?

来週あたりからまたいろいろ始まりそうなんでそっちに期待してみます



あ、ちはや13話

あっさりにもほどってもんが!?笑

ちはや情けない...




話変わりますが...

ボク今まで趣味ってゆう趣味が全くなくて休みの日はアニメ見たりひたすら寝たりだったんですけど、年末からスロットをやり始めて、現在おおハマり中です!!笑


熱しやすくて冷めやすい性格なのですぐ飽きちゃうのかそれとも始めて趣味って呼べるものができるのか!?


最近はスロットのブログのとこに遊びに行ったり笑


興味ある人は少ないと思いますけど、進展あったらまた書きますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしく。少し前ですが私もランキング(10月期は追記に)出しました。是非見て下さい。
1月期は10月期からの継続が多いですね。新作はまだまだこれからです。今日から来週でようやく出揃いますよ。間違いないというか続編の『アマガミ』2期、『ゼロの使い魔』4期もあります。

Re: 明けましておめでとうございます

Aspecchiさんコメありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。今年もいろいろ教えてください笑


実はランキングはもう読ませていただいてます!!笑
ぼくのメジャーどころのランキングとは全く違うプロ仕様な感じでした!!
『さすが』の一言です笑

ぼくアマガミは始めて見るんですけど、1話は結構おもしろかったです!
もちろんゼロ使もみる予定です!

またおもしろそうなのがあったらブログで紹介してください!!
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

