1週間の深夜アニメをつまんで+α ラスエグ好発進!!

スポンサーサイト


ラスエグ好発進!!

こんにちはー

今日は3連休中日ですね

みなさんどこか出かけられてますか!?   ボクはまた仕事中の記事更新です笑


昨日はラスエグ見ました!!

1期で謎めいていた内容がイッキに披露された感じでしたね笑

あそこまでわかりやすく説明してくれるとすがすがしい気持ちです笑


そしてちょっと悲しくなりました



なんかファムの両親話もこれから進展があるのかな??


2期目も楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

