1週間の深夜アニメをつまんで+α ハイスクールD×D

スポンサーサイト


ハイスクールD×D

こんにちはー

今日は風が吹いてて一段と寒い...


昨日はハイスクール見ました!!

お、おもしろい!!笑

ストーリー的にはブロともさんが書いていたようにゾンビとかいつ天っぽいけどこうゆう定番ってやっぱりおもしろいです


この枠なのでエロ満載な点はゾンビとかとはちょっと違うっちゃ違うとこですねー笑


あとは、アマガミ2話目


やっぱり思ったよりもおもしろい!?

これ全然知らないんですけど、あのメインの男の子が次々と女の子をとっかえひっかえしていくストーリーって感じでなのかな??笑


てか一緒にお風呂に入るって...最近の高校生は凄いなぁ   え、昔もやってました!?笑




今日は仕事で北京行ってた友達が一時帰国するので夜は肉食いに行きます!!笑


知らなかったんですけど、ボクが住んでいる駅は『肉の街』らしくて、何月かに肉祭り的な催しもあるそうです



テレビや雑誌に載ってるような有名なハンバーグ屋さんとかステーキ屋さんとかいろいろあるみたいです


この駅に心当たりのある方はぜひ散策してみてください笑



ちなみに今日は芸人さんたちのサインがたくさんおいてある大食いTVチャンピオンに出た店に行こうと思ってます


大食いする訳ではなくて、フツーにステーキがちょーうまいです!! 

肉食ってるって感じで        1ポンドくらいは余裕で食べれますよ!!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1期は

『アマガミ』1期は最後以外はきっちり4話ずつの完全オムニバスでした。一人(2期の2人目梨穂子)を除いてクリスマスに結ばれるエンドで、水中××エンドもありましたよ。1期を見て2期を見た方がより面白いと思います。
ゲーム原作でオムニバスでないのに次々と別のヒロインとやっていくというギャルゲープレーヤーの願望みたいなのは『WHITE ALUBUM』です。水樹奈々、平野綾がアイドル役でした。こちらもおすすめです。

Re: 1期は

Aspecchiさんこんにちはー
コメありがとうございます!

そうだったんですね!全く内容知らないってのもそれはそれで考え物ですね...
ちょっと1期見てみようと思います!ありがとうございます!
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

