1週間の深夜アニメをつまんで+α だいたい固まってきました!

スポンサーサイト


だいたい固まってきました!

こんにちはー

年明けて2週間経って新作アニメも出きってきましたね


自分がチェックしていたアニメもだいぶ見て、これから3か月間見ていこうと思うアニメが固まってきました!!


ランダムに並べてみたのでカブってるアニメあったらまたお話したいです


ゼロの使い魔F  ちはやふる  男子高校生の日常  妖狐×僕SS  モウレツ宇宙海賊

BRAVE10  ペルソナ  Another  あの夏で待ってる  アマガミSS+  戦姫絶唱シンフォギア

ハイスクールD×D  パパのいうとこを聞きなさい!  ラストエグザイル銀翼のファム


ってな感じです


中でもBRAVE10とイヌ僕はかなりはまりそうです♪♪

『ピュアブラック』は新しい!!   イケメンの周りのキラキラがブラックなのも新しい!!


BRAVE10は進みが早くておいおいって思うこともありますが、テンポがいいですよね


これからもっといろいろ楽しくなることを願ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未来日記

未来日記は外れたんですか。最近ますます面白い展開になってますけど。『輪廻』もいいですよ。

Re: 未来日記

Aspecchiさんこんばんはーコメありがとうございます!
未来日記忘れてました笑
毎回恐怖におののきながらも見てます笑

輪廻はキャパ超えで諦めました...でもおもしろいですか!?
確かに始まる前からカナリ期待してたから見たいとは思うんですけど...時間がないー

なんか年始に層薄めとか言っちゃいましたけど今期も全然面白いですね!!
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

