1週間の深夜アニメをつまんで+α 未来日記

スポンサーサイト


未来日記

こんにちはー  昨日も今日も雪っぽくて寒いですね...


そして軽く風邪ひいた?

ここ一週間くらい鼻水とくしゃみが止まらなくて軽く頭痛い...うちに出入りしている業者さんに、『今年の風邪は鼻水からきてるみたいですよー』とか言われて自分でも認識しだしたのがよくない!!

病は気から!!すぐ良くなる!!笑


で、未来日記!

最近はゆのの恐さがやたら目立ってましたけど、次回あたりからなんか新たな展開っぽいですよね

エンディングでずっと気になってましたけど、あの巨大な頭のおばちゃん何者!?


孤児院の園長さんっぽい感じだったけど、やること恐い...


ま、みんな神様になろうとしてるくらいだからフツーの凡人はいないですよね笑


未来日記2期目に入ってちょっと自分の中で盛り返してきました!



あと、やっぱりゾンビおもしろい!笑

春からの2期目が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの人の体系ドラえもんと同じで二頭身にみえますよねwww

あと、どうでもいいことなんですが、
「2期目」じゃなくて、「2クール目」ではないでしょうか?

気づいていたらスンマセン

ゆのも

ゆのには何度も助けてもらってるし、逆にあの女子2人組にだまされて危ない目にあったこともあるしで、ゆのを切ることはできないような気もします。
プロフィール

nightanime

Author:nightanime
はじめまして!

アニメは前から好きだったんですが、最近では深夜アニメを中心に見ています。

最近の深夜アニメはバラエティーに富んでますねー

このブログはボクの現在見ているアニメや、今まで見ていたアニメの感想や主題歌等を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

